✿ bow sun days! ✿

イラストレーターなかもとゆう(bow)オフィシャルブログ。こぼれ落ちゆく日々の中で感じたこと、思うこと、考えること。時々詩人。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この地球という大地に今立っている。

こんにちは、bowです。

週末にずっと行ってみたかった奈良県は曽爾高原へ行ってきました。

大阪から車で約1時間半の所にあります。


まるでゴッホやモネの風景画のような。。。

本当に絵の中にいるようでファンタジー。

日本にいるとは思えないほど素晴らしく美しい景色。

日本にこんなに美しく非現実的なところがあったんだと

大げさかもしれないですが言葉を失い涙が出ました。

感動の連続でした。

曽爾1

曽爾3
辺り一面すすき。
現代にいることを忘れてしまいそうです。


曽爾4
上まで登ってみるとかなり高いです。マチュピチュ。
まるで空を飛んでるみたい。強く風を受けて鳥になった気分♪

曽爾5
この日は雲が厚く雲間から指す光がとても幻想的。
光で大地の色がきらきら変わって絵が動いているみたい。


曽爾8
夕日に照らされ堂々と輝く屏風岩。迫力です。

曽爾9
曽爾7
屏風岩公苑からの夕日。
あまりにきれいすぎて感極まって涙したbow。。。
この地球上に確かに生まれてきて今ここに生きてということを心の底からずんと感じました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukobow.blog.fc2.com/tb.php/33-007951f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。