✿ bow sun days! ✿

イラストレーターなかもとゆう(bow)オフィシャルブログ。こぼれ落ちゆく日々の中で感じたこと、思うこと、考えること。時々詩人。




止まらないこと。

120100526162203.jpg
少しずつ。


少しずつ。


前進していければいいと思う。


どんな小さなことも自分の力にしていけるように。


どんな小さなことにも目を向けられるように。


どうやったって時間は止まってはくれないのだ。。。


すすむ。


すすむ。


時計の針。


おちる。


おちる。


砂時計はさらさらと。


目に見えない。


音も聞こえない。


触ることもできない。


でも生まれてから死ぬまで供にあるもの。


共に前進しよう。


待ってはくれない。


だから。


少しずつ。


少しずつでも前へ。


今、前へ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukobow.blog.fc2.com/tb.php/31-fceea151
