✿ bow sun days! ✿

イラストレーターなかもとゆう(bow)オフィシャルブログ。こぼれ落ちゆく日々の中で感じたこと、思うこと、考えること。時々詩人。




そういえば。

このブログのタイトル

「bow sun days!」

っていったいなんやねん。

と不覚にも作者自身が今疑問に思ってしまったので

これはいい機会だなぁということで

今夜はタイトルについてひとつおはなししようじゃありませんか。


「bow sun days!」(ぼーさんでーず!)


サンデーって書いてますがパフェとちゃいますよ。

どんなパフェか知らんけどそんなパフェ誰も食べたないやろ。

いや、どんなパフェか知らんけどやな。


簡単にいってみると

ぼうの休日!

みたいなニュアンス。

まんまか。


でもいろんな意味あるんですよ、これが。


まずbowsun days。

ぼうさん、でいず。

bowさんの日々。


そしてbow sun days。

ボウ サン ディズ。

bowのお日様さんさん\(^o^)/な日々!


最後にbow sundays!

ぼう サンデーズ!

bowは毎日が休み!的な意味。


一番押したいのは最後の「毎日休み!」ですね。

絵描き要素が全く感じられない。

要するに怠けてるんですね。

お布団が愛しの恋人なんですね。

おふとんさんならふられる心配もゼロなんですね。

時に暖かく、時に大きく、作者を包み込んでくれるおふとんさん。

bowはそんなお布団さんが大好き!\(^o^)/


そんな意味を込めたこの「bow sun days!」

なにやら自虐的な匂いを感じますが、

作者そのものですので、どうかおふとんさんのように

暖かく見守り、時には暖かく包み込んでやってください。


当ブログを今後もよろしくお願いします。



※実際の作者は冗談が通じない程真面目な絵描きです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yukobow.blog.fc2.com/tb.php/23-29fe2951
